ブログ

IBCラジオワイドステーション!

 

こんばんは🌛🌛

 

今日はIBCラジオ📻 

ワイドステーションに出演させて頂きました👌

 

緊張しっぱなしでしたが、なんとか皆様に知ってもらいたく頑張りました!😭😭

 

ちょうど台風シーズンということで

皆様に知っていただくには

よいタイミングだったのではないかと思っています。

 

 

電話、メールのほかにLINEでもお見積り依頼を受け付けております。

倒木、枝折れがあってからでは遅いです…

少しでも不安や危険を感じた、その時にご連絡下さい!!

 

プルージックでは、どんな場所でもどんな木でも伐採枝下ろしを行います!

 

どこに頼んだらいいんだろ🤔🤔?

と、お悩みの皆様!プルージックにお任せ下さい!!

見積りは無料です!

 

最後に、、

なんだかわかりませんがドラマで使用していた車両がお披露目されていました!

 

なんだかわかりませんがとりあえず今日イチの笑顔が撮れました笑

 

明日も風が強いようなので

皆様お気をつけ下さい!